あれこ れこーど

音楽・趣味を中心の雑記

オナ禁100日までの効果と所感

オナ禁を始めて、ついに100日を越えました。なんと感慨深いことでしょうか。

 

オナ禁を継続するにはあまりにも誘惑の多いこの時代、いったいどれだけのオナ禁戦士が100日にたどり着けずに散っていくのか。散っていった諸兄のためにも、また長期オナ禁の効果をレポートするためにも、1日でも長くオナ禁を続ける所存でございます。

 

というのは(半分)冗談で、さすがにそろそろリセットしようかな、と思っています。

なんと言っても私は既婚。もちろんセク禁(セッ◯ス禁止)もやっていますからね。妻に断ってオナ禁をやってはいるものの、少し申し訳ないですし。

 

こちらも合わせてどうぞ

nytheme.hatenablog.com

nytheme.hatenablog.com

 

オナ禁70日〜 

これは60日越え時点と、大きく変わった実感はありません。

ただ、顔が引き締まり、筋トレの効果も相まって男らしくなったような気がします。

 

このままエロ禁を継続し、食事に気をつけ、筋トレと運動。過度の飲酒や夜更かしはせず。

 

...のはずだったのですが。

 

たった1日の、飲み会での飲酒による睡眠不足のせいで、コンディションが低下。今まで絶好調だったメンタルも酷く落ち込むことに。やはりオナ禁は、体調管理と並行してこそ真に効果があるものだと実感しました。

 

そしてその夜に、オナ禁を始めてから2回目の夢精未遂。

 

原因はおそらく、飲み会にタイプの女性が参加していたからだと思います。

飲んでいるときは、特に意識はしていなかったのですが、性欲に火が点いたのかもしれません。

 

翌日からは、今まで収まっていたムラムラが復活。体調が悪いと体が子孫を残そうとするためか、ムラムラしますよね。

 

そしてついにはエロ禁を破り、ネットポルノを鑑賞してしまいました。

ひさびさに見たエロ動画の、その興奮たるや。

頭に血が上り、脳からアドレナリンがドクドク出ているのが実感できます。

 

これは、やばい!

 

こんなものをしょっちゅう、毎日何時間も見ていたら、そりゃ中毒になりますよ。

恐怖に慄いた私はパンドラの箱を(パソコンです)、そっと閉じたのです。

 

オナ禁80日〜

この頃からオナ禁効果のステージがまたひとつ上がった感覚です。

  • 頭皮までしっかり血が巡るのを感じる。
  • 気持ちの落ち込みがほとんどなくなる。
  • ただし今までのようにハイにもならなくなる。
  • オナ禁とともに始めた筋トレの成果が目に見えて現れる。

個人的には80日までがいちばんオナ禁のメリットを享受できると思いました。

これ以上続けると、苦痛も伴うようになります。(100日の時点では、ですが)

 

オナ禁90日〜

この時期はほんとうに参りました。体調は変わらずいいものの、慢性的な無気力に悩まされるようになります。

今思うと、これまで私は不安や焦りを行動力やエネルギーに変えていたように思います。

オナ禁で精神が安定したためなのか、どうにもエネルギーが湧かなくなってしまったのです。つらいですね、無気力は。

 

それと同時に毎日のように強烈なムラムラが襲ってくるようになりました。

ついにはエロ動画も解禁してしまいます。PCのモニターの前で数時間、射精欲と戦う毎日。悪魔の「もういいじゃないか」という囁きが聞こえます。

 

無気力とムラムラの板挟み。何コレ?ツライヨ...。

 

オナ禁100日到達

強烈なムラムラを乗り越えられたのは、100日が目前だったのと、100日越えたら絶対にセッ◯ス or オ◯ニーしてやるという思いからでした。そのときの射精は超絶気持ちいいはずです。

 

そしていざ迎えた100日目、ああ!すまん妻よ、俺はオ◯ニーする!!

 

...のはずが、あれ?

 

これはいったい、どうしたことでしょう?

 

昨日までのムラムラが嘘のように静まりました。

 

理由はわかりませんが、ムラムラにも周期があるのかもしれません。

そしてムラムラが収まると同時に、オナ禁効果のステージがさらに上がったような感覚です。

どうも、ムラムラ→我慢→オナ禁効果UP、のサイクルがあるような気がします。う〜ん、これはオナ禁を続けねばなるまい。

 

 

というわけで、効果が出続けている間は継続しようと思います。今後オナ禁100日越えを再びやれる自信がないので、延ばせるときに記録を伸ばします。

 

ただ、冒頭でも述べた通り、近々リセットするとは思います。

日数を追いかけるだけのオナ禁は逆にストレスにもなってしまいますしね。

 

で、結局オナ禁でモテるの?

愛する妻がいるとはいえ、やはり私も男ですから、モテ効果については検証せざるを得ません。

ネットでは長期オナ禁をすると、やれ「女性から寄ってくる」だの「セフレができた」だの、オナ禁すれば何もしなくてもすぐにモテるかのように吹聴されているものが散見されますが、(残念ながら)私にはそういったことは起こりませんでした。

(私は女性と会う絶対数が多くはないので、データとしてはあまり参考にならないでしょう)

 

ブログは夢を見せるものでもあるので仕方ありませんが、長期オナ禁を続ける上で励みになったのも事実です。

 

オナ禁をするだけでは何も変わりませんが、オナ禁で根付くポジティブな思考、並行して運動や勉強で身につけたものは、確実に今より自分をモテの側に引きずり込んでくれることを確信した100日間でした。